

こどもの日♪

今日は『子供の日』  でしたね。







茶々は女の子だけど...







「兜」かぶっちゃってます~






せっかくなので、記念撮影を











なんか、男の子みたいね

PA0_0651_20110505232230.jpg






茶々ってば、めっちゃカメラ目線ですが、







その先には、レンズではなく、「骨ガム」が・・・







写真撮影には、ホント協力的な茶々なんです










けど、なんだか疲れちゃったかな?









PA0_0665_20110506002537.jpg












あっ、起きた










(あっ、姉ちゃん  それくれるんですか~~)

PA0_0654_20110505232230.jpg











そっかそっか、これね。どうぞ、召し上がれっ












(「待て!」とかしなくていんですか?食べちゃいますよぉ

PA0_0662_20110505232454.jpg













パクッ!  















(あいかわらず、これ、ウマウマです)

PA0_0671_20110505232454.jpg








茶々、ほんとそれ好きね~。







茶々がコレ食べてるときに近寄ると、







もの凄く怒るんですよ。






じゃあ、ちょっと近づいてみますね~ん











コレあたしのだから、あげないよ)

PA0_0675_20110505232454.jpg

見てください、この目つき。恐いでしょ










(だから、あげないから、近づいてこないでってばーーーーっ

PA0_0673_20110505234457.jpg

歯むき出しで怒るんです。こうなったら、危険です











はいはい、もう邪魔しないからゆっくり食べてね~











テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お母ちゃんの誕生日♪♪

今週は、お母ちゃんのお誕生日でした







今回は奮発して、







知り合いに、ステンドグラスのスタンドを






オーダーで作っていただいたんですよっ。

PA0_0627.jpg


















とっても素敵な仕上がりに、お母ちゃんも大満足の様子で、









しばらく、スタンドの前で見とれてました









茶々も満足 してるみたいです









(これ素敵でしょ

PA0_0628.jpg





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

出かけるよ~♪♪

ちゃちゃ~、起きて~。 出掛けるよ~






今日は投票日なんだよ~~。















...

PA0_0603.jpg












むっ、無視!?






ねぇ~茶々ってば~~~





もー、クッション取ってやるぅーーー。エイッ















ちっ...トウヒヨウって何? 食べれんの??

PA0_0602.jpg














なんだか今日は、ご機嫌悪そうね~~。








じゃあ、もういいよ。ひとりでお留守してなさーい。








ケド...、投票って”散歩”のことなのになぁーーーーーっ














 















行く、行きます、おともしますーーーーーっ

PA0_0595.jpg











ってか、分かったから、連れてってあげるから、




少しはなれて~っ。 茶々近すぎーーーー















ルンッ  (めっちゃ、楽しぃ~~)

PA0_0599.jpg








ルンルンッ  (春ね~~♪♪)

PA0_0600.jpg











待って茶々ー、歩くの早いっっ。 







なんか姉ちゃん息切れしてきたよ










(運動不足じゃないの?)

PA0_0601.jpg

(さーさー、ちゃんと着いてらっしゃい!)







テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カット♪♪

半年振りに、カットしてもらいましたよ







正面から~  (足短かっ)

PA0_0588.jpg









横から~    (胴長っ)

PA0_0587.jpg








何か巻かれて~

PA0_0589.jpg













ね~ちゃん、もうカメラいやです...

PA0_0586.jpg



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ふせ!!

茶々、”ふせ”ができるようになりました~。




今までの、”おすわり・まて・おて・おかわり・ハイタッチ”に




”ふせ”が追加になりました。




どれもこれも、すぐにできるようになるんです。




ボヤーッとしているけど、実は茶々って賢い





おすわり!    チョコン

PA0_0477.jpg





おて!!     ピシッ

PA0_0476_20110321154657.jpg




ふせ!!!    ヨッコイショ

PA0_0475.jpg







おまけの、どや顔   スゴイデショ?

PA0_0474_20110321154657.jpg



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

chachaco.

Author:chachaco.
茶々(母:プードル×父:ダックス)
2007年1月25日生まれ
北海道札幌市在住
お母さん・姉ちゃん・兄ちゃんの
4人家族

お風呂が、大大だ~い好き♪♪
家族の目を盗んで、コッソリお風呂場へ侵入。
足がビチャビチャになって、よく叱られるけどぜんぜん気にしな~い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
↓↓ランキングに参加してます
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
